consulting Blog FaceBook SPECIAL MAIL WEB DTP twitter

  梅雨の晴れ間 | ホームページ制作 | 栃木県宇都宮市のWeb制作会社 | アズプロダクツ

BLOGブログ

梅雨の晴れ間

こんにちはoppiです。
あっという間に7月になってしまいました。
今週末は七月七日、七夕ですね。
我が家も子どもたちとせっせと七夕飾りを作成中です。
今年は何を願おうか?
子どもたちは何を願うのだろうか?
子どもたちの願い事に成長が感じられて、こっそり楽しみにしています。
梅雨が終わる気配もなく・・・週末も雨予報ですが、皆の願いが届くといいな♪

梅雨の季節にこそ

梅雨入りしてジメジメした日々が続いています。
梅雨は気分も心なしか沈んでしまうような気がします。
でもそんな時こそ、美しいものを目にしたいと思うのは私だけでしょうか?
先日も鹿沼の磯山神社に紫陽花を見に行ってきました。
雨に濡れる紫陽花も色が鮮やかで美しく、とても風情がありました。

今回は当社ECショップから、そんな美しい色合いのグラスをご紹介☆

こちらは鮮やかな色合いと愛嬌があるぽってりとした厚みのあるデザインが特徴の琉球ガラス。
晴れ渡る沖縄の明るさや海や太陽、風、花を模したようなグラデーションが美しく、また、優しい口当たりでお飲物を美味しくお飲みいただけます。
木箱に入れてのお届けとなりますので、贈り物にもぴったりです。

 

梅雨の沈みがちな心に
沖縄の海や太陽、風、花を感じるグラスで
梅雨の晴れ間のような清々しい気分を。

 

詳しくはこちら → 琉球硝子 兼次 侃公作 匠カップ(木箱入)

 

おくりもの商店  https://ocuru.net/
大切なあの人に 喜ばれるものを 良いものを 使っていただけるものを おくりたい

 

ECサイト制作のご要望も承っておりますので、ぜひお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る