consulting Blog FaceBook SPECIAL MAIL WEB DTP twitter

  初春のお慶びを申し上げます。 | ホームページ制作 | 栃木県宇都宮市のWeb制作会社 | アズプロダクツ

BLOGブログ

初春のお慶びを申し上げます。

こんにちはoppiです。
2019年がスタートして早10日。
皆様平成最後の初春を如何お過ごしでしょうか?
我が家は年末に娘がまさかのインフルエンザを発病!
両実家に帰ることもなく、家族水入らずゆったりのお正月となりました。
幸い罹患も娘だけで済み、胸をなでおろし、通常通り出勤もできました。

さて、本年の干支は十二支の中でもいちばん最後の動物である亥。
元号も平成から新元号に変わり、最後の年。
猪突猛進とも言われるように、猪は新たな年に向かって突き進むのにぴったりの干支のようにも感じます。
当社アズプロダクツの社員も心をひとつに、猪のように何事にもひたすら真っ直ぐに進んで行けたらと思っております。

猪という一字を用いた器と言えば・・・

猪という一字を用いた器と言えば、お猪口!
今回は当社運営ECショップより、その御猪口で利き酒ができるセットをご紹介したいと思います☆


こちらは風味に合わせて飲みくらべができるよう趣向を凝らした4種類の御猪口と酒器のセット。
シンプルなフォルムもお酒の美味しさをひきたててくれそうです。
酒器を置く板には、器の形と相性の良いお酒のタイプや、口の中でお酒の広がり方や味わいの違いを分かりやすくまとめた説明つきで、初心者でも飲みくらべが楽しめますし、お酒好きの方にもぴったりです。

新しい年の始まりを、美味しいお酒と美しい器でどうぞお迎えください♪
詳しくはこちら → じゃぱん 飲みくらべセット

 

本年もアズプロダクツをどうぞよろしくお願いいたします。

 

おくりもの商店  https://ocuru.net/

大切なあの人に 喜ばれるものを 良いものを 使っていただけるものを おくりたい

ページの先頭へ戻る