consulting Blog FaceBook SPECIAL MAIL WEB DTP twitter

  お客様向け | ホームページ制作/Webデザイン/Web集客支援 アズプロダクツ | 栃木県宇都宮市の制作会社

BLOGブログ

【Web集客】記事を書く時にタイトルはどうしていますか?

【Web集客】記事を書く時にタイトルはどうしていますか?

Webサイトに集客する一つに「有益なコンテンツを増やす」という手法があります 皆さんは自分(自社)のWebサイトやブログに訪れてもらう為に何かやってますか? SEO? SNS? リスティング? 手法はいろいろあると思いますが、「閲覧者にとって有益であろう情報(コンテンツ)を増やす」という手法も有... >>続きを読む!

コーポレートサイトのリニューアルについて僕なりに考えてみました

コーポレートサイトのリニューアルについて僕なりに考えてみました

コーポレートサイトのリニューアルをするタイミングとは? こんにちは。 ディレクターのyuyaです。 今回は、コーポレートサイトをリニューアルする必要性とか、タイミングなんかを考えていきたいと思います。 そもそもコーポレートサイトをリニューアルする必要性がでてくるのはどのタイミングか? 01. ... >>続きを読む!

日本で最初のホームページ

日本で最初のホームページ

  WEB業界に足を踏み入れたときに思ったこと。 通称『ホームページ』っていつから日本にあるの!?   日本最初のホームページとは日本国内に設置されたWebサーバから初めて公開されたウェブページの通称である。単一のページでありウェブサイトの構成は採っていなかった。 公開が開始さ... >>続きを読む!

Web制作会社のディレクターが「ホームページ」を外注するメリットを考える

Web制作会社のディレクターが「ホームページ」を外注するメリットを考える

まずはご挨拶 こんにちは。 ディレクターのyuyaです。 サイト制作の打合せなんかは僕が行く機会が多いと思いますので、もしお会いした時はよろしくお願いします。 オフィシャルブログ1発目の投稿なんで、少々自分語りしたいと思います。 読み飛ばし全然OKですよー(棒) とりあえず読み飛ばす方はこち... >>続きを読む!

ページの先頭へ戻る