consulting Blog FaceBook SPECIAL MAIL WEB DTP twitter

  今年も残すところあとわずか! | ホームページ制作/Webデザイン/Web集客支援 アズプロダクツ | 栃木県宇都宮市の制作会社

BLOGブログ

今年も残すところあとわずか!

b35_6656

クリスマスも終わり、早いもので今年も残すところ、あと5日となりました。

寒い寒い!と毎日言っていますが、我が家の夏椿はしっかり冬芽をつけて、春を迎える準備をしていました♪

お正月は迎春とも言いますものね。

春もすぐそこまで来ているということですね。

歳を重ねるごとに時間の流れが速くなっていくように感じるoppiです。

 

2016年はどんな年でした?

2016年は、皆さまにとってどんな年だったでしょうか?

私にとって2016年は、

長女が小学校に入学、

長男は幼稚園に入園、

そして「アズプロダクツ」という会社と出会い、久しぶりの仕事復帰と、

とても大きな変化の1年となりました。

 

今までの家事育児に加え、新しい仕事・・・

不安でいっぱいの仕事復帰ではありましたが、

職場の皆さんの広く温かい心と、心強い家族に支えられ、なんとか1年を走りきることができました。

1日1日が新しいこととの出会い。

まさにそんな年だったように感じます。

仕事の上でも、プライベートでも、たくさんの機会や出会いを与えていただけた1年でした。

この場をかりて、関わっていただけた全ての皆さんに、お礼を述べさせていただこうと思います。

 

 

2016年も大変お世話になり、ありがとうございました。

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

2017年の春に向けて、冬芽のように、私自身もしっかり準備をしていきたいと思います!

・・・とその前に、大掃除が残っています・・・今年の汚れ今年のうちに・・・終わるかな? 笑

 

 

年末年始のお知らせ

 

さて、ここで年末年始のお知らせをさせていただきます。

当社アズプロダクツ、誠に勝手ながら、2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)まで、年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

それでは皆様、よいお年を・・・。

 

 

ページの先頭へ戻る